徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

またも格上 中国を破ったゾ!いけいけ、ニッポン! ─ 女子カーリング ─

 やりましたね!
 昨日のスイス戦に続いて、格上の中国を破りました。
 私、本日は代休でお休みだったのですが、いつものことで職場へ出勤。
 BSで放送していることを知って、職場のテレビをつけましたが、残念、BSの電波はとらえていませんでした。
 しょうがなく、ネットの速報をチェックしながら仕事を進めました。

↓帰宅後、自宅のニュース映像から。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 いやいや、すごい、すごい!
 ぜひ、次の予選最終戦を勝って、決勝トーナメントへコマを進めて欲しいものです。
 予選最終戦は、まず世界トップのスウェーデンに勝つことが条件ですが、格上チームに3連勝して、ぜひ、決勝進出チームを決める戦いに出てほしいと思います。
 ガンバレ、ニッポン!



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2691時間
LUXMAN L-550AX 2326時間
DP-700 978時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2061時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間