徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

3連休最終日は温泉へ。 ─ 和倉温泉 金波荘 ─

 3連休の最終日、石川県の和倉温泉 金波荘さんへ行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

 和倉温泉と言えば、加賀屋さんなんかが有名なわけですが、今回、和倉温泉 金波荘のランチバイキングが安くてよい、ということで予約。
 大人1名1,980円で60分のバイキングと温泉入浴付き。
 60分と言っても、今日なんかはそんなに満員ということでもありませんでしたので、厳しい催促があるわけでもなし。ゆったりとした気分で昼食をとって、温泉を満喫してきました。
 昼食前に内風呂にはいって、午後からは露天へ。

イメージ 3

 私が入るときには誰もいなくなりましたので、思わず撮っちゃいました。
 ブログお友達のはたぼーさんみたいに、お尻ジャーン!とはできませんでしたが、とりあえずこんな露天風呂だっという記念に…。

 休日に、久々に職場へ行かない日となりました。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2332時間
LUXMAN L-550AX 1966時間
DP-700 618時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1701時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間