徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

立山連峰、くっきり。

 ここ2、3日前から、シェネルに熱を上げているなつみかんでございます。
 今日は仕事始めということで、嫌々ながらも出勤。
 昨日の晩からの放射冷却で、朝はめちゃくちゃ寒かったです。
 が、日中は青空が広がり、かなり暖かくなりました。
 これが1月7日のお天気かというくらい。
 今日は長いお休みのリハビリデーと決め込んで午前中の勤務のみで帰ってきましたが、車中から見える立山連峰があまりにもきれいで、クルマを止めてカメラを出しました。

イメージ 1

 空気が澄んでいるんですよね。
 くっきり見えました。

 さて、ビリーヴ(初回限定盤)のパッケージを開けて、聴き出すますよ。

イメージ 2




★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2497時間
LUXMAN L-550AX 2132時間
DP-700 784時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1867時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間