徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

吉報、来ず。

イメージ 1

 黄金週間後半戦に、L-550AX - LUXMANを聞くのは厳しくなってきた模様です。
 昨日、振り込みの連絡を入れましたが、今日は今のところ、音沙汰なしです。
 明日の発送がない場合、またAV-UENOさんは暦どおりの休みに入ってしまいますから、計画はおじゃんがパー。
 Macオーディオを楽しむ以外、これといって予定の入っていない黄金週間ですから、仕事に励めという、神のお達しかしら。

 連絡が来ないと言えば、スピーカースタンドを注文したSAMURAINOHAKOさんのほうも、どうなっているやら。
 製作開始時には連絡が来るらしいのですが、まだ、こちらも音沙汰なし。進捗状況が気になります。

 そうそう、5月3日(金)、4日(土)と、クリアーサウンドイマイさんで、ゴールドムンド試聴会があるとのこと。
 自分は聞いたことがない名前でしたので、ちょっと価格を調べてみましたら、べらぼうにお高いではないですか。
 まったく手も足も出ませんが、耳を肥やすのにはいいのかも知れません。
 DAC-1000(S)が来なければ、行ってみましょうか。