徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-05-01から1日間の記事一覧

吉報、来ず。

黄金週間後半戦に、L-550AX - LUXMANを聞くのは厳しくなってきた模様です。 昨日、振り込みの連絡を入れましたが、今日は今のところ、音沙汰なしです。 明日の発送がない場合、またAV-UENOさんは暦どおりの休みに入ってしまいますから、計画はおじゃんがパー…

来たれ、DAC-1000!。

DAC-1000(S)を買った、AV-UENOさん。 価格ドットコム上では「送料無料」となっていましたが、しっかり840円計上されていました。 まあ、それでも他店よりは1,500円ほど安いことになりますので、ここはお咎めなし、ということで。 さて、本日発送になるなら、…