徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-09-07から1日間の記事一覧

DYNAUDIO試聴会 & SPEC新製品発表会 ─ 9/21-22,23 クリアーサウンド イマイ ─

今日は、まずゆっくり体を休めました。 具体的には何をしたかというと、何もしなかったというのが答えでしょうか。 午前中は、寝て、寝て、寝まくっていました。 風邪休養中の息子に負けないくらいでした。 その後は、このところお気に入りのシェネルのアイ…

Accuphase DP-700 中古販売店の選択。

昨晩から息子が熱を出してしまい、部活を休ませて医者へ連れて行きました。 医者で測っても38.7度と高く、さすがにぐったりしています。 昔と違って、風邪で注射を打つことはほとんどありませんね。 薬を4種類ほどもらって、帰ってきました。 明日は練習試合…