徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

DYNAUDIO試聴会 & SPEC新製品発表会 ─ 9/21-22,23 クリアーサウンド イマイ ─

 今日は、まずゆっくり体を休めました。
 具体的には何をしたかというと、何もしなかったというのが答えでしょうか。
 午前中は、寝て、寝て、寝まくっていました。
 風邪休養中の息子に負けないくらいでした。

 その後は、このところお気に入りのシェネルのアイシテル (通常盤)にどっぷり。

 そうそう、クリアーサウンドイマイさんのサイトを見ましたら、スペック株式会社の新製品発表会のお知らせが出ていました。

イメージ 1

 9月23日(月)秋分の日ですから、3連休の最終日ですね。
 また、この日の前々日、前日とDYNAUDIOの試聴会を開催していますので、その3連休は、クリアーサウンドイマイさんに、中日を除いて漬かることになりそう。
 と思ったら、申し込みを忘れていましたので、慌ててDYNAUDIO試聴会の参加申し込みのメールをいたしました。
 その中日は、住民運動会の予定ですので、また疲れていそう。疲れを翌日に引きずって、寝ていることのないようにしないといけませんねえ。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1809時間
LUXMAN L-550AX 1443時間
DP-700 95時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1178時間