徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

年賀状作成。

 年賀状の作成で、夜が明けてしまいました。
 と言っても、まだ原版を仕上げただけで、これからプリントアウトをして、宛名プリント、ひとことを添えないと、一大イベントは終わらないのですよ。苦しい。

 今晩は、気心の知れた仲間と年忘れの会がありますから、やっぱり寝とかないとまずいでしょう。
 インクジェットプリントでプリントしているので、50枚終わるごとに年賀状を補充しなければいけませんが、睡眠と年賀状プリントと同時にはできませんよねえ。
 あきらめて布団に入りますか。