徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

1本じゃなくて、2本先のサンダーバードに乗れたはずでした!

f:id:mac_papa:20240322171224j:image
f:id:mac_papa:20240322171214j:image

ホームに上がってきました。

が、列車表示版を見ると、私が乗る前に17時09分のサンダーバードがありました。

ということで、1本ではなくて、2本先のサンダーバードにも乗ることができたのですね、ホントは。

でも、いいのです。

これだけ、大阪駅でじっくりしたことはなかったですので、ゆっくり楽しみます。

2枚目の写真ですが、方面の表示が、「敦賀・福井・金沢・富山方面」となっていますね。

これ、もし、「敦賀」だけしか書いてなかったら、やはり、分かりづらいですね。

これでよいと思います。

さて、あと15分ほどしたら、私が乗るサンダーバードが入線して来るでしょうね。

駅弁も買いましたし、サンダーバード内で食べましょうか。