徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-11-12から1日間の記事一覧

しろくま撮影会 初音さん、とってもステキでした!その3

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 家に帰ってきました。 日帰りでの県外撮影会行きは、なか…

しろくま撮影会 初音さん、とってもステキでした!その2

とってもステキな初音さん、その2です。

しろくま撮影会 初音さん、とってもステキでした!その1

大阪まで来てよかったです。 一度撮ってみたかった初音さんは、モデルの神でした。 みなさんが撮りたいと望まれるとおりだと、よく分かりました。 今日は、午後からの枠が雨降りとなりましたが、私としては、雨を気にしないで、むしろ、傘を持つ初音さんを楽…

京都駅0番ホーム。

撮影会を終え、3つの電車を乗り継いで、なんとか京都駅まで来ました。 これから私が乗るサンダーバードは、グリーン席も指定席も満席とのこと。 たくさんの人が出ているんですね。

Fairy in SOGAWA❣️ あすかちゃん その41 ─ 北陸モデルコレクション 2023.6.11 総曲輪通り周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます サンダーバードの中からの更新。 あすかちゃん、赤いパラ…

サンダーバードに乗りました!

新幹線は、やはり乗り心地がよかったです。 静かで揺れない。 改めて、すごい技術だなあと思いました。 そして、サンダーバードに乗り換え。 これまた、久々に乗ったサンダーバードも、けっこう速いなと思いました。 窓を流れる景色が、速いです。 来年の3月…

新幹線待ち

ようやく外は白んできました。 ずいぶん日が短くなったものです。

新緑のころ…❣️ なるはちゃん その31 ─ 北陸モデルコレクション 2023.5.21 富岩運河環水公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ちゃんと起きられてよかったです。 というか、予定の時刻…