徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

敦賀延伸、やっぱり速くなりましたね!

f:id:mac_papa:20240322084439j:image

京都を出ました。

次は、新大阪です。

北陸新幹線敦賀延伸は、やっぱり速くなりました。

これまでのように、サンダーバードが金沢から大阪までですと、寝ようと思えばしっかり寝られたのに、今回敦賀までが1時間足らず、敦賀から大阪までが1時間半ですと、もたもたしているうちに、寝る機会を逸してしまう感じです。

お日様の光がさしてきています。

今日は暖かくなってくれればいいんですけどね😊