徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

大阪駅に戻りました!

f:id:mac_papa:20240322164613j:image

写真は京橋駅ですが、そこから環状線に乗って大阪駅まで来ました。

1本前のサンダーバードに乗れないこともなかったのですが、慌てる身でもなし、予定どおり17時40分発のサンダーバードで帰ることにしました。

しかし、本当にりんごさんを撮ってしまいました。

落ち合う前からDMでいろいろと連絡を取ることになりましたが、その分、とっても密度の濃い撮影会になったように思います。

あれ?自分だけがそう思っていたりして。

いや、ホント、ステキな2時間でした。

次から、一枚ずつにはなりますが、速報という形で載せていきたいと思います。