徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

敦賀駅での乗り換えは大丈夫だった!

f:id:mac_papa:20240322073949j:image

少し心配していた敦賀駅での乗り換えですが、結果から言うと、まったく問題なく大丈夫でした。

サンダーバードは、青のラインに沿って下りて、そのまま素直に行けば、サンダーバードが待っていてくれました。
f:id:mac_papa:20240322074003j:image

誘導の駅員さんに、「11号車は?」と尋ねたぐらいで(マイクを通してちゃんとエスカレーターを下りて来る人は伝えてくれているのですが、聞き取りにくかったです。私だけかもしれませんが)、サンダーバードに乗車して、トイレをしたら出発という感じでした。

7時27分に到着して、2枚目の写真を7時31分に撮っていますから、たぶん、新幹線を降りてから4分ぐらいでサンダーバードに乗ったと思われます。

その間、iPhoneを取り出して、写真を5枚撮っていますから、かなりゆっくり歩いても大丈夫と思われます。

あ、ちなみに、荷物はキャリーバッグを転がしています😊