徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

りんごさん 鶴見緑地 速報 その4

f:id:mac_papa:20240322191003j:image
危ない、危ない。

敦賀駅で新幹線に乗るのに、違うホームにエスカレーターで上がっていきました。

ホームに着くと同時に、富山方向からの新幹線が到着していて、降りてきた乗客を見て間違いに気づきました。

どっと降りて来る乗客と一緒に下りのエスカレーターに乗り、発車1分前に着座しました。

発車は、定刻より1分遅れでしたので、新幹線のほうでも余裕をみているのかもしれません。

ホームを間違えたら、危ないですね。

 

りんごさんの速報その4です。

りんごさんに教えてもらったポイントで撮影しました😊