徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

レンタルサーバの解約届を出す!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 この間、解約の申し込みをしたレンタルサーバの会社から、昨日メールで連絡がありました。

 改めて郵送で手続きをしてくださいと、添付ファイルがあって、それに記入し、送った次第。

 しかし、その添付ファイルが単なるテキストファイルで(まあ、万人が書き込みできるフォーマットと言えばそれまでですけど)、住所からすると、店舗を構える会社という感じではなく、なんだか怪しい感じ。

 で、後々、解約届を受け取っていないと言われるのもイヤでしたので、簡易書留で送りました。

 404円と高く付きましたけど、自己防衛のためには仕方がないかと。

 同日に解約の申し込みをしたプロバイダーは、向こうから郵送で解約届と返送用の封筒も入れてきてくれたのとは大違い。

 このあと、解約手続きがスムーズに進んでほしいものです (^^)

 

 現在のファイル利用量 8%。