徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-02-25から1日間の記事一覧

夕暮れに出会った天使❣️ 小鳥遊育さん その1 ─ パッショーネ撮影会 2023.1.22 葛西臨海公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 明日の朝早いので、本日はこれにてお休みショットです。 小鳥遊育さん、ホント天使で…

Cool Beauty❣️ なるはちゃん その2 ─ 北陸モデルコレクション 2023.1.15 総曲輪通り ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 カッコイイ なるはちゃんです (^^) 現在のファイル利用量 27%。

明日の準備は、OK?

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 明日の名古屋行きに向けて、カメラとレンズ等、バッグに詰めました。 あとは、ウェス…

総曲輪でデート❣️Part 2 あまねちゃん その2 ─ 北陸モデルコレクション 2023.1.15 総曲輪通り ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 久しぶりに撮影できたあまねちゃんでした (^^) 現在のファイル利用量 27%。

総曲輪でデート❣️Part 2 なるはちゃん その5 ─ 北陸モデルコレクション 2022.12.11 総曲輪通り ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 室内での撮影ですが、こういう黄色い光もなかなかいいものですね (^^) 現在のファイ…

1日1ツイート! 2023.2.25 その1 ─ 谷口彩菜さん 2023.1.22 自由が丘 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 自由が丘のおしゃれな町が似合う彩菜さんでした (^^) 現在のファイル利用量 27%。 tw…

レンタルサーバ会社に送付した退会申込書が送り返されてきました!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ますます、怪しいです。 送付する際に記した所在地住所からして怪しいと思っていたの…

ブログの更新頻度 週平均84.0回!─ にっぽんブログ村ランキングより ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 先の記事で到達しました。 前回、週平均83.5回になったのは、2月22日でしたから、3日…

夏弥さんで、春よ来い!その195

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ジョーシンから電話がかかってきまして、テレビを買ったときのリサイクル料、リサイ…

ボクの彼女はスナイパー❣️ なるはちゃん その35 ─ 北陸モデルコレクション 2022.11.6 呉羽丘陵周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます やはり、雪がチラチラ舞っています。 積もることはないみたい。 もうすぐ、3月ですも…

InDesign書類、一応完成!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日から作り始めたInDesignの書類(Amazon Photosからのダウンロードの仕方)、一応…

お米、もらってきました。

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます お友達から買っている玄米ですが、そろそろ2袋目の30kgが終わるということで連絡しま…

ボクの彼女は黒メイド❣️ なるはちゃん その54 ─ 北陸モデルコレクション 2022.10.30 富岩運河環水公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます チラチラ、小さな雪が降ってきました。 予報どおりというか、ちょっと降るのが早いゾ…

総曲輪でデート! なるはちゃん その30 ─ 北陸モデルコレクション 2022.11.20 総曲輪通り ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今朝も曇天。 気温も低いです。 でも、日中は晴れてくれるようです。 気温は上がらな…