徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-02-14から1日間の記事一覧

本日の現像から 2023.2.14 その9 ─ なるはちゃん 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます なるはちゃんのデータ現像、終了までもう少しのところまできましたが、今日はここま…

ブログの更新頻度 週平均82.0回!─ にっぽんブログ村ランキングより ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 先の記事で到達しました。 前回、週平均81.5回になったのは、2月11日でしたから、3日…

本日の現像から 2023.2.14 その8 ─ なるはちゃん 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 現像作業、ガンバ、ガンバです! (^^) 現在のファイル利用量 8%。 twitter.com

1日1ツイート! 2023.2.14 その2 ─ 小鳥遊育さん 2023.1.22 葛西臨海公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のTwitter投稿の第2弾は、初めての小鳥遊育さん。 ようやく、育さんでTwitterを…

1日1ツイート! 2023.2.14 その1 ─ なるはちゃん 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 久々に、ホント久々にTwitterを動かすことができました。 今現像中の如月なるはちゃ…

なるはちゃんの撮影枠、取れました!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 次の日曜日の撮影会、なるはちゃんの枠、無事に取れました。 なるはちゃんの枠、10分…

本日の現像から 2023.2.14 その7 ─ なるはちゃん 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 撮影させてもらったこちらの駅、このプラットホームの柱、垂直じゃなくて傾いている…

本日の現像から 2023.2.14 その6 ─ なるはちゃん 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます レンタルサーバーの解約届を作成していて、現像は進んでいません。 ここから、夕飯ま…

レンタルサーバの解約届を出す!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます この間、解約の申し込みをしたレンタルサーバの会社から、昨日メールで連絡がありま…

本日の現像から 2023.2.14 その5 ─ なるはちゃん 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます なるはちゃんの現像は、残り20枚を切りました。 なかなか、いいペースです。 そろそ…

本日の現像から 2023.2.14 その4 ─ なるはちゃん 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 26日に取れた名古屋の撮影会ですが、朝一番の高速バスに乗っていくと、9時半に名鉄バ…

本日の現像から 2023.2.14 その3 ─ なるはちゃん 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 髪なびかせショットが終わり、なるはちゃんのデータも、終盤戦に入っていることが分…

本日の現像から 2023.2.14 その2 ─ なるはちゃん 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 これが一番きれいに髪がなびいているでしょうか (^^) 現在のファイル利用量 8%。 twi…

本日の現像から 2023.2.14 その1 ─ なるはちゃん 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 髪をバサーッとやってもらった後、思わず笑顔になった なるはちゃんでした (^^) 現在…

猛烈に雪が降ってきました!

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 外へ出てみてびっくり。 激しく雪が降ってきていました。 ほんのちょっと前から降り…

秋色 放課後デート❣️ なるはちゃん その101 ─ 北陸モデルコレクション 2022.10.16 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 雨は上がっていました。 でも、寒いです。 最高気温は4度までしか上がらないとか。 …