徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

本日の現像から 2023.2.14 その4 ─ なるはちゃん 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 26日に取れた名古屋の撮影会ですが、朝一番の高速バスに乗っていくと、9時半に名鉄バスセンターに到着します。

 そして、撮影会の集合場所までは、約20分ほどかかるようで、おそらく10時ぐらいに着くことになるのかなと。

 撮影会の枠は、11時20分からですので、1時間ぐらいはロケハンの時間が取れるのですが、1時間で見つけなければならないと思うと、どうしても焦ってしまって、なかなか見つけられないんじゃないかという心配をしています。

 で、じゃあ、前泊するかという話になるのですが、せっかく名古屋行は、安く日帰りできるところなのに、泊まっちゃダメじゃん、と、もう一人の自分が囁くわけです。

 ホントは、すぐにでも高速バスの回数券を買いに行きたいのですけど、そのあたりがスッキリせず、うちにとどまっているという、今の自分です。

 

 なるはちゃんの現像は、ぼちぼち進められています。

 今日、明日のうちには終われるかなと。

 がんばりましょう (^^)

 

 現在のファイル利用量 8%。

twitter.com