徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

レフ板、購入! ─ Profoto リフレクター サンシルバー/ホワイト Lサイズ(80cm) 100962 ─

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 決断は、早かったです。

 銀一オンラインショップで購入しました。

 理由は、調べた中で最安値だった上に、300強のポイントを持っていたからでした。

 で、今まで持っていたのは、120cmのもので、持ち運ぶには大きすぎて苦労しましたので、今回はMサイズ80cmのものにしました。

 あと、色もサンシルバー/ホワイトのもの。これまた今までのものは、ホワイトの裏がシルバーでしたが、どうも使う場面が分からず使わなかったことから、サンシルバーにしてみました。

 お値段は、10,814円(税込)、送料が1,100円。ポイント値引きが312円分で、総額11,602円となりました。

 次の撮影会には間に合わないでしょうが、届くのが楽しみです (^^)

 

 現在のファイル利用量 21%。

www.ginichi.com

xico.media