徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Nikon Z9用のL-ブラケットを購入!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 Nikon Z9用のKIRK L-ブラケット、いつものスタジオJinさんでポチッとしました。

 8月にZ9が届いて以来、三脚に付けられるようにしなくちゃなあと思っていたのですが、なかなか後回しになってしまい、年末年始に三脚に載せる機会が近付いてきましたので、スタジオJinさんのホームページを見てみましたところ、なんと珍しく在庫ありになってまして。

 思わず注文しました。

 ポイントが763ポイントありましたので、全ポイントを使っての購入。

 L-ブラケットが38,610円、ポイントでの値引きが763円、送料が880円で、合計38,727円となりました。

 私の手持ちの三脚は、ほぼKIRKの雲台を付けておりまして、カメラボディのL-ブラケット、レンズフットは、それに合うKIRKのアルカスイスタイプのものに交換、取り付けしております。

 今回、Z9に取り付けられれば、ようやくすべてKIRKで揃うわけでして。

 

 スタジオJinさんから、もう、発送予定のメールが来まして、明日到着だそうです。

 普通なら、1か月、2か月待ちというところですが、在庫があってよかったです。

 残り1台となっていますので、ご所望の方はお急ぎください (^^)

 

 現在のファイル利用量 35%。

atelierjin.com