徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

RAW画像現像ソフト DxO PhotoLab 3、アップデート!

 今日は退勤時間の10分後ぐらいに退勤できました。

 早く帰ったからといって、うちでやることが増えるわけで、仕事がなくなるわけではないのですが、それでも早く帰られると気分がいいです。

 週始まりから爽やかに退勤!

 土、日も、ずいぶんと睡眠時間を確保できましたので、体調もよし。

 今日も早く寝て、明日に備えようと思っています。

 今の私の体は、睡眠時間を多めに取らないと活動できない状態になっている気もしますが。

 あと1年と半年、リタイアするまで、なんとか体を騙し騙し生きていかねばと思うこのごろ…。

 

 明日、明後日のAmazonプライムデーのお知らせがやたら来ています。

 取り立てて買いたいものもない現状では、何の役にも立たないわけですが、みなさんは何か買われますか?

 価格をリサーチしているものもないわけですから、どれだけ安くなっているかなど、分かりません。

 心穏やかに明日を迎えたいと思います (^^)

 

 RAW画像現像ソフトのDxO PhotoLab 3を起ち上げましたら、通知でアップデートを促されましたので、行いました。

 バージョンは、3.3.3 build 64になりました。

f:id:mac_papa:20201012182731j:plain