徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

撮影会の開催も5月末、6月分からボツボツと開始されるようで…!

 今朝は、最近になく早く起きました。

 仕事の必要上迫られての話ですが、5時前にイヤイヤ起床 (^^)

 で、朝風呂に入り、いつもより1時間早く出勤。

 ありがたいことに、その分早く退勤してよいと言われ、45分早めに職場を出てくることができました。

 勤務の振り替えで、当たり前と言えば当たり前、時間的に足りないでしょ、と文句を言ってもいいところですが、ここは穏便に…(^^)

 

 で、今日のタイトルの件ですが、緊急事態宣言解除が8都道府県を除いて行われているわけですが、その8都道府県であっても、と言いますか、撮影会なんて、都会でしかないのですが、ボツボツ再開されるというアナウンスが入り出してきています。

 5月末から6月にかけての予約が始まっている撮影会があるわけです。

 しかしながら、富山県に住む私なぞ、県外へ出向いて撮影会に参加するなんぞ、まだ、ムリです。

 全国的にもう少し収まってくれないと、行ける気がしません。

 富山空港を飛ぶ飛行機もなくなりましたし、新幹線の運転本数も減少。

 行ける要素は、まだありません。

 しばらくは、手持ちの未現像データを楽しむしかないでしょうね。

 ホント、コロナ自粛のこの期間で、撮らせていただきたいと思うモデルさんばかりが増えていきます…(^^)

 

 今日の画像は、久々に撮影したモデルさん画像です。

 KAWAIICollection 関西 の mao さん。場所は、毛馬桜之宮公園です。

f:id:mac_papa:20200518211316j:plain