徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

予定があいた!

 お昼からのボランティア休出がなくなりました。

 午前中のボランティア休出組の方々のおかげで、作業が完了してしまったとのこと。

 ありがたいです。

 この分が、またボランティア休出につながらなければいいけど。

f:id:mac_papa:20200913160731j:plain


 で、今は、現像作業を行っています。

 できれば、その中からSIHLのLustre Photo Paper 300の用紙にプリントアウトして、モニタ画面と比べてみたい。

 そういえば、SIHLというのはスイスのメーカーさんだそうで、日本ではアガイ商事というところが取り扱っていて、プリンタプロファイルもダウンロードできることが分かりました。

 試す価値ありですよね。

 もうちょい現像作業をしてみて、その中からプリントアウト候補を見付けたいと思います (^^)