徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

KAWAIICollection 関西の「せいな」さん! ─ 3月の大阪城公園 ─

 今日は、歯医者のクリーニング予約日ということで、定時に職場を出て行ってきました。

 クリーニングは、半年前の2月に治療を終えた後、予約していたものですが、今日までの間に2回かぶせ物が取れてしまい、間なしに歯医者へ通っていたような感じです。

 また半年後の12月1日の予約を入れてもらいましたが、今度こそ、半年に1回のクリーニングになりますように。

 ちなみに、お代は3,080円でした。けっこう高い!

 

 昨日のお休みで、水無月いとさんの現像を終えました。

 第一次でTwitter用にセレクトしたのは、296枚。

 ここから、3分の1から5分の1ほどにさらに絞って、いとさんに送れればいいかなと思っています。

 それにしても、終わってしまうと寂しさがあります。

 笑顔のよく似合うモデルさんでした。

 今、データ復旧に出しているハードディスクの中に、いとさんの現像したデータが入っていると以前の記事で言いましたが、今回現像してみて、すべてを現像したわけではないことが分かりました。つまみ食いした程度の現像だったかと。

 つまり、今回が最初の現像と言ってもいいくらいでした。

 1枚1枚、見比べながら垂直を直し、現像していくと、いとさんのすばらしさがよく分かりました。

 撮影会予約が瞬殺で終わるわけです。

 私が撮影会参加を再開するのは、おそらく7月以降のことと思っていますが、ぜひまた撮らせていただきたいモデルさんだと改めて思わされました。

 ぜひぜひ、そのためにも、Twitterを充実させないと…(^^)

 

 本日の画像は、KAWAIICollection 関西の「せいな」さんです。3月の大阪城公園

 高校卒業したての若さピチピチのモデルさん、3枚目がけっこうお気に入りです (^^)

f:id:mac_papa:20200608195016j:plain

f:id:mac_papa:20200608195034j:plain

f:id:mac_papa:20200608195047j:plain

f:id:mac_papa:20200608195101j:plain