徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-06-28から1日間の記事一覧

伝心庵のいとさん、ラスト! ─ 2019.7.28 京都 伝心庵 ─

夕方になりましたら、吹く風が寒く感じるくらいになりました。 ただいまの気温、22度ちょうど。 今日、3度目の更新です。 昨日、今日と、各地で撮影会が開かれた模様。 アジサイ、今年もとることができませんでした。 夏のひまわりは、撮ることができるでし…

maoさん パート1! ─ 2019.8.11 鶴見緑地公園 ─

用事を終えて、のんさんの画像、現像し終えました。 で、今回のアップ画像は、maoさん。 今日のKAWAIICollection 関西、須磨海浜公園での撮影会をもって卒業されます。 ホームページだったか、Twitterだったか、昨年、このモデルさんだ!と激しく思い、撮影…

のんさん パート4! ─ 2019.9.7 メリケンパーク ─

土、日はよく寝ます (^^) 1週間分の溜まった疲れを土、日で回復する私です。 今日は曇天で、気温、湿度ともそんなに高くなく、どちらかと言えば涼しく感じます。 午後から1つ出かけなければならない用事がありますが、そんなに時間のかかるわけでもないので…