徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

水無月いとさん! ─ パート3 ─

 今朝は、お休みながら、5時に起床。

 地区の資源回収のお手伝いに行ってきました。

 6時半から8時半まで、たっぷり2時間。

 すでに1日が終わった感。

 疲れました。

 

 Twitterに画像を上げよう、上げようと思いながら、まだ果たせていません。

 以前書きましたが、撮影会を主催するのが個人のモデルさんだった場合、けっこうカメラマンさんのTwitterを見て判断されるということがあるようです。

 私の場合、ほとんどTwitterにはアップできていませんので、その辺りで判断されるとかなり弱いです。

 6月中の撮影会参加はムリとしても、7月以降、参加できたらと思っていますので、Twitterも充実させていきたいところです。

 本日の画像の水無月いとさんなんかも、また撮らせていただきたいと思っているモデルさんです。

 なんとか本日、Twitterアップに向けて、がんばっていきたいところです。

 

 そう言えば、NASからのコピーに時間がかかっていたことを記事にしましたが、いとさんの3つ目のフォルダ約6GBのデータコピーは、数時間で終わりました。晩からコピーをかけて、少なくとも日付が変わる前に終了。

 なんなんでしょうね (^^)

f:id:mac_papa:20200607102243j:plain

f:id:mac_papa:20200607102300j:plain

f:id:mac_papa:20200607102315j:plain

f:id:mac_papa:20200607102330j:plain

f:id:mac_papa:20200607102346j:plain

f:id:mac_papa:20200607102405j:plain