徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-06-30から1日間の記事一覧

浴衣maoさん!パート3 ─ 2019.9.28 大阪 梅田周辺 ─

6月最後の画像と言ってアップしました水無月いとさんでしたが、最後はやはりmaoさんで。 1年前、KAWAIICollection 関西に入られてすぐに撮影を申し込んだモデルさんです。 先の日曜日がKAWAIICollection最後の撮影会ということでしたが、フリーとなられてモ…

今日のポチッと…。

Amazonからのメールに誘われて、ポチりました。 ケーブルクリップ。 1,099円(税込)で、明日届くようです。 www.amazon.co.jp 自宅では、MacBook Proをクラムシェルモードで使っているのですが、朝、職場に持っていくときに、外したケーブル類が机から落ち…

お誕生日のいとさん、再び! ─ 2019.7.28 京都 伝心庵 ─

おかげさまで6月も休むことなくブログを更新することができました。 徐々にはてなブログの読者さんも増え、現在は31名の方にご登録いただいています。 拙い徒然日記、ありがとうございます。 さて、今日は晦ということで、仕事上のルーティンワークがありま…