徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

maoさん パート1! ─ 2019.8.11 鶴見緑地公園 ─

 用事を終えて、のんさんの画像、現像し終えました。

 で、今回のアップ画像は、maoさん。

 今日のKAWAIICollection 関西、須磨海浜公園での撮影会をもって卒業されます。

 ホームページだったか、Twitterだったか、昨年、このモデルさんだ!と激しく思い、撮影会に参加したのが、鶴見緑地公園での撮影でした。

 maoさんのみの撮影ということで、大阪日帰りの旅をした最初でした。

 この頃と違い、今は髪をショートにされています。

 そのショートの髪も、最近のTwitter画像では、少し伸びてこられましたかね。

 これからはフリーになられるとのことですが、私、いわゆるリク撮というものをしたことがありませんで、maoさんを撮るなら、それしか手がないということになりましたから、ぜひ、挑戦してみたいと思います。

 ロケーション選定からしなければいけませんから、ちと大変ですけど。

 でも、maoさん撮影のためなら、がんばりますよ (^^)

f:id:mac_papa:20200628170540j:plain

f:id:mac_papa:20200628170551j:plain

f:id:mac_papa:20200628170603j:plain

f:id:mac_papa:20200628170624j:plain

f:id:mac_papa:20200628170641j:plain

f:id:mac_papa:20200628170652j:plain

f:id:mac_papa:20200628170700j:plain