徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2019年!撮影させていただいたモデルさん!─ その1

f:id:mac_papa:20191203205416j:plain

Galaxy撮影会から夏弥さん

 これから撮影させてもらいたいモデルさんを挙げるなら、今年撮影させていただいたモデルさんについても出さないと、思って、今日から出させてもらいます。

 

 これまで、よさこい高校野球しか撮ったことのなかった自分が、初めてモデルさんの撮影をさせていただいたのが、Galaxy撮影会の夏弥さんでした。

 桜の季節の4月6日のことでした。

 集合場所でお声をかけさせていただいた夏弥さんの第一印象は、「顔、ちっちゃい!」というものでした。

 モデルさんたるもの、やっぱり違うなあと。

 それまで、写真投稿サイトのGANREFでよくお見かけしていたのですが、そのときより、初めて撮るならこのモデルさんだ!とどこか決めていたところがありまして…。

 初めてのモデルさん撮影。

 ド緊張で迎え、夏弥さんとは一言もしゃべれなかったように思います。

 それでも、初めての撮影は、夏弥さんの実力とスタッフさんの温かさによって、無事終えられたのでした。

 その後、もう1回Galaxy撮影会に参加させて頂きましたが、たぶん、ずっと撮らせていただくことになるような気がします (^^)