徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

富山 ─ 東京間の直通運転、見通し立たず!今週末の東京行きも危ない?

 参りました。

 JR西日本の列車運行状況を見ても、明るい見通しが見えてきません。

 北陸新幹線の運転取り止め情報、金沢、糸魚川間の臨時列車運転情報、切符の払い戻し情報等、どれも富山、東京間の直通運転ができない状況での情報ばかりです。

 長野車両基地での浸水状況の確認ができない中、おそらく、通常のダイヤからの間引き運転の計画が立てられているものと思われますが、果たしてそれがいつ発表になり、運転再開となるのでしょうか。

 

 Galaxy Photo Clubさんからは、予約確定のメールが届きましたが、行けますかどうか。

 天災故、どうしようもありませんが、着物姿の夏弥さんを撮らせていただきたいものデス。

 

 もしかすると、当分の間は関西方面の撮影会を念頭に考えていかなければならないのかなと思ったり…。

 KAWAIIcollection関西、momo撮影会 in関西、シャドウライツ、kurumi chance撮影会等々。

 名古屋もありかしら。

 

 本日も、画像はGalaxy Photo Club 撮影会から夏弥さんです。

f:id:mac_papa:20191014155742j:plain

f:id:mac_papa:20191014155755j:plain

f:id:mac_papa:20191014155807j:plain

f:id:mac_papa:20191014155819j:plain