徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020年!撮影してみたいモデルさん!─ その1 ─

 今日はすっきり晴れ上がりました。

 久々の青空。

 やる気に満ちた朝です。

 

 と言いたいところですが、これから休出。

 2~3時間、こもってお仕事しないといけません (T.T)

 

 で、ブログを更新してから向かおうとパソコンを開きました。

f:id:mac_papa:20191130095059j:plain

moca*さん

 本日は、題名のとおり、これから撮ってみたいモデルさんの話。

 12月14日(土)開催のEAST MEETS WEST 撮影会で、moca*さんを撮影させていただくことは前の記事で書きました。

 お子さんがいらっしゃるとはとても思えないステキなモデルさんですが、これがまた、お子さんも撮っても可愛らしい!

 個撮で撮らせていただきます。

 宜しくお願いいたします。

 

 と、ここからは、撮らせていただきたい(予約も何も入れてない、といいますか、確定していない)モデルさんです。

 Arlyさんです。

f:id:mac_papa:20191130095200j:plain

Arlyさん

 このモデルさんは、アーリーズ撮影会の代表を務める方(たぶん)で、毎週末撮影会を開催していらっしゃいますから、いつかは撮らせていただけるチャンスに恵まれるのではないかと思っています。

 人気モデルのArlyさんのこと、当然ながら、予約は瞬殺で埋まってしまいます。

 もっとも、EAST MEETS WEST 撮影会のセッションの部で出られるようですので、撮らせていただける確率が高いでしょうか。

 期待してます (^^)

 

 画像は当該モデルさんのTwitterから引用させていただきました。