徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Twitter投稿、始めてますが…。

 土曜日の本日、お仕事集中と思いましたが、1週間の疲れに勝てず、10時過ぎまで爆睡。

 いや、最近のよく寝られることよ。

 

 4月に始めたTwitter

 そもそも、モデルさんを撮影してみたい、と思ったら、撮影会のホームページ閲覧だけでは、間に合わない、と言いますか、Twitterでモデルさんのつぶやきを見ることで予約開始日が分かったり、モデルさんそのものがどういう方か分かったりで、Twitterをやらないことにはと思って始めたものです。

 が、なかなかつぶやきができず、ほぼ、ROMのみになっておりました。

 

 だいたい、撮影してきたデータの現像すらままならない私、Twitterに投稿できる画像もなし、といった感じだったのですが、数日前に初めてまともに投稿してみました。

 最近ブログに載せているmaoさんの画像を数枚…。

 「いいね」やリツイートの反応があると、やはり嬉しいものですね。

 まあ、モデルさんに助けられている訳ですけども… (^^;)

 いつかは自分の腕でポチッとしてもらえるようになりたいものデス (^^)

 

 画像は、8月11日にKAWAIICollection撮影会、鶴見緑地で撮影させていただいたmaoさんです。

f:id:mac_papa:20191026173711j:plain

f:id:mac_papa:20191026173726j:plain

f:id:mac_papa:20191026173738j:plain