徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

はてなブログに移行して…。

 はてなブログに移行して約1か月が経ちました。

 はてなブログ最初の投稿が9月22日でしたから、1か月ちょいですね。

 今月に入ってから、この回で13回目の更新。

 新鮮みもあり、今のところ上手く続けてこられています。

 

 今回の画像は、9月28日(土)にKAWAIICollection撮影会、中崎町エリアで撮影させていただいたのんさんです。

 中崎町エリアといいながら、ほぼ、梅田周辺、中津公園と言ったほうが正解です。

 撮影会前日は中崎町のホテルに泊まり、朝のうちに中崎町を歩き回ったのですが、上手い具合に撮影ポイントを見つけられませんでた。

 仕方なく集合場所のサンマルク大阪梅田茶屋町店まで行ったのですが、けっこう歩いて行ったように感じましたので、撮影で戻るのは時間ももったいないと思い、周辺をぶらり。

 1部、2部と通しでmaoさんと撮影したときに通った箇所を、のんさんの撮影ではタクシーを使って向かい、撮ってきました。

 中津公園は人がいなくてよかったです (^^)

 

 で、そのモデルののんさん、とっても明るく、優しい人柄が表情に出るステキなモデルさんでした。

 また、撮らせていただきたいものデス。

f:id:mac_papa:20191027171232j:plain

f:id:mac_papa:20191027171250j:plain

f:id:mac_papa:20191027171302j:plain

f:id:mac_papa:20191027171328j:plain

f:id:mac_papa:20191027171344j:plain

f:id:mac_papa:20191027171400j:plain