徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020年!撮影してみたいモデルさん!─ その2 ─

 週が始まったばかりの月曜日。

 心が病みそうになるぐらい、苦痛な月曜日でした。

 明日こそは、平穏無事な日でありますように (^^)

 

 2020年、撮影してみたいモデルさんの第2弾ですが、みみさんと御木ももあ(みっきー)さんです。

 どちらもモデル歴の長い、それでいて可愛く美しいモデルさんです。

 やはり、EAST MEETS WEST 撮影会に出られます。

 私、みみさんを希望しましたが外れました。

 セッションの部には出られないみたいなので、残念ながら今回はあきらめです。

 御木ももあさんは、セッションの部にも出られますので、撮影させてもらえるのではないかと期待しています (^^)

 そうそう、EAST MEETS WEST 撮影会に向けての日帰り弾丸ツアー、新幹線の切符を予約しました。

 今回は、珍しく始発の新幹線ではありません。

 仕事が立て込んでいます故、東京滞在時間8時間の、まさに撮影のためだけに東京さ行くだ、の旅です。

 それまでに、お仕事進めとかないと…。

f:id:mac_papa:20191202212957j:plain

みみさん

f:id:mac_papa:20191202213020j:plain

御木ももあ(みっきー)さん