徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-02-24から1日間の記事一覧

御木ももあさん!その4 ─ 撮影会 EAST MEETS WEST ~TOP PHOTOMODELS 2019.12.14 ─

新型コロナウイルスへの不安で、どこにも行かず、現像にいそしんだ本日。 昨年12月14日 EAST MEETS WESTのフォトセッション、御木ももあさん、完結編です。 今回参加しましたこのフォトセッション、すばらしいモデルさんたちが一堂に会し、90秒ずつでしたが…

ちゃんめいさん!その1 ─ 撮影会 EAST MEETS WEST ~TOP PHOTOMODELS 2019.12.14 ─

新型コロナウイルス、刻々と情勢が変わっているといいますか、広がりを見せていると言いますか。 変わらないのは、国の対応…。 私自身が感染せずとも、職場なんかで感染者が出た場合、どうなるんだろうと、不安ばかりが先走りするこのごろです。 そんなわけ…