徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

撮影会 EAST MEETS WEST ~TOP PHOTOMODELS 2019.12.14より ─ 御木ももあさん ─ その1

 実は、今日したかった年始め大掃除というのは、リビングのエアコンのことです。

 フィルターの掃除を久しくしていないのが原因か、電源を入れてもうまく働かなくなっています。

 掃除をすれば直るのかどうかを確かめたく、朝から行いました。

 ところが、紙製でしょうか、掃除機を当ててホコリを吸い取っていると、フィルターの半分がちょん切れて吸い込まれて言ってしまい、万事休す。

 結局、型番を調べてネットで注文をかけました。

 今回は、ヨドバシドットコムさんです。

 明日届いてくれるようなので、帰ってきてから取り付けて試運転してみます。

 うまく動いてくれるといいんですけど。

 

 と、おそらく他の方より1日長いであろう年末年始休暇の徒然日記を記してしまいましたが、先ほど、久しぶりに撮影会のデータの現像作業を行いました。

 昨年12月に参加しました EAST MEETS WEST ~TOP PHOTOMODELS のフォトセッションの部で撮らせていただいた御木ももあさんです。

 とってもステキなモデルさんで、ポージングに艶やかさがあると言いますか…。

 魅せられました。

 いつか、個撮で撮らせていただきたいモデルさんです。

f:id:mac_papa:20200106224650j:plain

f:id:mac_papa:20200106224718j:plain

f:id:mac_papa:20200106224732j:plain

f:id:mac_papa:20200106224745j:plain

f:id:mac_papa:20200106224800j:plain