徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

柚奈あやかさん その3 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.25 富山市稲荷公園 ─

 現像作業の合間にブログ更新です。

 稲荷公園での撮影会でしたが、公園の周辺に富山地方鉄道さんが走っていましたので、前半はそちらを利用して撮ることにしました。

 完全に鉄ちゃんですね (^^)

 ただ、そのときのあやかさん、とてもいい表情、ポージングをしてくれました。

 彼女は、その辺りがとても上手だと思います。

 長年、麦屋を踊っておられることから、撮られ慣れていることはもちろんあるでしょうが、おそらくは、麦屋節の踊りが骨の髄まで染み込んでいて、ポージングの美しさの中に麦屋節が見られる、そんな状態なのではないかと思ってます。

 とにかく、これからも撮っていきたいモデルさんです。

 

 現在のファイル利用量 53% 。

f:id:mac_papa:20210817162915j:plain

f:id:mac_papa:20210817163447j:plain

f:id:mac_papa:20210817163518j:plain

f:id:mac_papa:20210817163541j:plain

f:id:mac_papa:20210817163605j:plain

f:id:mac_papa:20210817163635j:plain

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com