徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-01-13から1日間の記事一覧

Arlyさん その1 ─ 撮影会 EAST MEETS WEST ~TOP PHOTOMODELS 2019.12.14より ─

昨年12月14日(土)開催のEAST MEETS WEST ~TOP PHOTOMODELS のフォトセッションの部で、初めてArlyさんを撮らせていただきました。 そもそも、フォトセッションという形は初めてだったのですが、撮りたいモデルさんを90秒間で撮影する、というものでした。…

ニコン Z シリーズカメラ用望遠ズームレンズ NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S発売!

成人式の昨日、結局2時間睡眠で起床。 朝4時半から活動を始めました。 11名の娘さんたちの撮影、そして、終わればカメラのキタムラにプリントを注文する画像の選択。 さらに、ネットからの注文と受け取り等、1日では足りないぐらいでした。 まだ、一人一人に…