徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2019-11-30から1日間の記事一覧

タイヤ交換、すべて完了!

休出が思いの外早く片が付き、お昼過ぎに帰ってこれました (^^) うちで休んでいると、長女からタイヤ交換を手伝ってくれと頼まれまして。 まあ、言われなくてもやるつもりだったのですが、娘が主体となってやるならと、軍手を出し、タイヤを玄関前に出しまし…

2020年!撮影してみたいモデルさん!─ その1 ─

今日はすっきり晴れ上がりました。 久々の青空。 やる気に満ちた朝です。 と言いたいところですが、これから休出。 2~3時間、こもってお仕事しないといけません (T.T) で、ブログを更新してから向かおうとパソコンを開きました。 moca*さん 本日は、題名の…