徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Yahoo!ショッピングでのお買い物 その4 ─ イルフォード ギャラリー プレステージ 編!─

イメージ 1

イメージ 2

 富山県高校野球 決勝は、高岡商業に決定しました。
 富山商業が途中で負けてしまったことは残念ですが、現状では県内で一番強い学校ということなのでしょう。

 このところ、インクジェット用紙のコレクター的になってきている私ですが、届き出しているインクジェット用紙の中から本日紹介するのは、イルフォードです。

イルフォード GOLD FIBRE SILK 6,070円(税込)Joshin webより 獲得Tポイント360ポイント
イルフォード GOLD FIBRE GLOSS 5,454円(税込)ソフマップYahoo!店より 獲得Tポイント756ポイント

 ちなみに、前者は「5のつく日キャンペーン」の購入ではないため、獲得するTポイントは少なめだったのですが、その分以上に、Joshin webでは時間限定の特別価格で販売していましたので、かなりお得に購入したことになります。
 
 さてさて、ホントにそろそろプリントアウトする実験素材を選ばないと、正真正銘のコレクターになっちゃいそうです。
 時間を割かないと…(^^)