徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ジャニーズWESTは、凄い!

イメージ 1

 昨晩遅く、日付が変わるぐらいですが、ジャニーズWESTのコンサートに行っていた家内と娘二人を迎えに、新高岡駅まで行きました。
 何でも、グッズを買うことを想定して、泊まりがけで行ったとか。
 うちの家内ですが、若者に混じって、コンサートを満喫してきた模様。
 ジャニーズWEST、恐るべし。

 で、今日からは、長女も長男も学校が始まりまして、遊んでいるのは、私と次女のみ。
 次女は、もう1週間ぐらい休みがあるようですが、私のほうも明日までのお休みがありまして。
 部屋の片付けやBlu-ray動画作成、書類作成等、やりたいことはたくさんあるのですが、どうも、体を休めてしまいます。
 特に、部屋の片付けは、どこから片付け出せばいいか、取りかかりがつかめていないのが、動き出せない原因かと。
 本棚に入っている本のは処分をするところからやり出せばいいのではないかと思っているのですが、なかなか未練があり、選別できない訳でして…。
 心を鬼にして、断捨離といきましょうか。

 画像は、「龍馬よさこい」(2日目)の「京炎そでふれ!京小町」さん JR京都駅駅前広場特設会場での演舞から。
 
 にほんブログ村 デジタル一眼(Nikon)の部のランキングに参加しております。よろしければ、ポチッとお願いいたします。



 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S VR Nikkor 300mm F2.8G IF-ED Ⅱです。