徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

今晩は「クリスマス・イブ」─ 山下達郎 ─

イメージ 1

 部屋の片付けにかかる予定でしたが、日中の予定が入り、お出かけ。
 で、まだ、片付けには入っておりませぬ。
 これから、部屋にあふれているものの待避場所の算段をして、実行にかかります。
 特に、CDですね。
 200枚は超えそうなCDアルバムが、平積みになってますから。
 適当に本棚を空けて入れたいところですが、どの棚を空けようかと…。

 今晩聴いている曲は、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」。
 クリスマスを過ぎて聴くのもおつなもんです (^^)
 雪はイヤですけど、曲だけの中なら、どれだけでも降ってください。

 画像は、「東京よさこい」(2日目)の「開三中ソーランクラブ『粋』」さん 池袋西口公園会場での演舞から。
 
 にほんブログ村 デジタル一眼(Nikon)の部のランキングに参加しております。よろしければ、ポチッとお願いいたします。



 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIです。