徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

「友~旅立ちの時~ゆず」、いいじゃん。

 本日はお通夜。
 驚くことに、職場の同僚の分のお香典を7つも預かっていきました。
 かさばる香典返しだったらどうしようと思いましたが、幸いにもJCBカードでして、助かりました。

 ソチオリンピックフィギュアスケート、いよいよ始まりましたね。羽生結弦選手が完璧な演技で1位。
 昨晩と言いますか、今朝と言いますか、嫁を始めとするうちの女性陣は、テレビ観戦していまして、朝、起きてみたらみんなテレビの前にいてびっくりしました。
 私も4時起きと、そんなに遅くなかったんですけどね。
 今日は、また、フリーの演技ということで、テレビ観戦しそうな気配です。
 私はと言えば、仕事のためにまた早寝して、明日に備えたいと思いますが。

イメージ 1

 で、昨日届きました「友~旅立ちの時~(期間限定盤CD+DVD)」、聴いていますよ。
 これ、思い通りいいです。
 職場の催しのどこかで使いたいのですけど、うまくマッチしたところを見つけられるか、今後の私の腕次第といったところでしょうか。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2687時間
LUXMAN L-550AX 2321時間
DP-700 974時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2057時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間