徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

iPhone 5sにbuzzhouse designのイタリアンレザーケースを。

 iPhone 5s、今日から持ち歩きました。
 薄くて軽いのがいい。
 このよさを、何とか行かしたいと思い、4sのときに付けていたアルミ製のバンパーは候補から外しまして、裏面保護シールを注文。 現在、5sの裏面には、出荷時から貼り付けられている、すぐ取れるような簡易フィルムが付いているのですが、何とかあと2日間保たせるようにしないといけないですね。
 さらに、ハンドメイドレザートケース for iPhone5S iPhone5C - buzzhouse designのブルーを注文。赤と迷ったのですが、まあ、今回は渋く言ってみようかと…。

イメージ 1

イメージ 2

 buzzhouse designのデザインがけっこう気に入っていまして、実は、4sのときも持っていたのですが、バンパーを外すことなく使っていたため、結局は使わずじまい。
 今回は、このケースをぜひ活用していきたいと思っています。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2951時間
LUXMAN L-550AX 2585時間
DP-700 1201時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2321時間
PRO CABLE 光ケーブル 131時間