徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2014-04-29から1日間の記事一覧

iPhone 5s、ようやく手にしました。

午前中はいつもながらの休日出勤。 それでも、3時間弱で帰ってきましたので、身体的には楽なもの。 12時にauショップに行くことになっていましたので、途中でしたが切り上げてきました。 10時過ぎから、手持ちのiPhone 4Sの回線も切れてきましたし、否が応で…

5/17・18 B&W 805 MASERTI 試聴会 ─ クリアーサウンド イマイ店 ─

昨日のauでの手続きの疲れからも、すっかり回復。 今日はいよいよiPhone 5sになってくれるハズ…。 この間Accuphaseの試聴会に行ってきたクリアーサウンドイマイさんですが、今度はB&W 805 MASERTI 試聴会の案内が出ていました。5月17日(土)・18日(日)で…