徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

クリスマスは、これかな。 ─ LAST CHRISTMAS ─

 3連休の中日も暮れました。
 夕食をとって、洗い物をしたら、オーディオ部屋へ。
 嫁は、TVのフィギュア観戦です。
 だいぶ前、ブックオフで1年分は買ったと思ったCD群、ほとんど聴いていなくて、今日、その中からどれを聴こうかと選んできました。
 日本人の歌にしようと思ってCD群を手に取るうち、「ワム!『ザ・ベスト』」が目に入りました。

イメージ 1

 ワムと言えば、「LAST CHRISTMAS」ですか。
 いろいろな方々がカバーしているようですが、やはり感傷に浸れるのは原曲。
 クリスマス目前の本日、ワムとともに過ごします。

 嫁は、高橋大輔選手とともに…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2330時間
LUXMAN L-550AX 1965時間
DP-700 617時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1700時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間