徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

アキュフェーズ 製品体験会 ─ 11/30(土)12/1(日)クリアーサウンド イマイ店 ─

 クリアーサウンドイマイさんのアキュフェーズ 製品体験会のお知らせがサイトにアップされていました。

イメージ 1

 主な使用機器として、下記のものが上がっています。
 Accuphase E-600 純A級プリメインアンプ
 Accuphase E-460 ステレオ・プリメインアンプ
 Accuphase E-260 ステレオ・プリメインアンプ
 Accuphase C-2420 プレシジョン・ステレオプリアンプ
 Accuphase C-2120 プレシジョンステレオコントロールセンター 
 Accuphase A-46 純A級ステレオパワーアンプ
 Accuphase P-4200 ステレオ・パワーアンプ
 Accuphase DP-550 MDS SACDプレーヤー
 Accuphase DP-510 CD専用プレーヤー
 Accuphase DP-410 CD専用プレーヤー
 Accuphase PS-520 クリーン電源
 Accuphase PS-1220 クリーン電源

 Accuphase DP-700を購入してからというもの、Accuphaseは関心をもって見つめています。
 C-3800がないのは残念ですが、まあ、割り切ってその他の機器を試聴して比較できるなら、それでもよいかと思ってみたり。
 さっそく、予約のメールを入れましょうか。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2161時間
LUXMAN L-550AX 1795時間
DP-700 448時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1531時間
PRO CABLE 光ケーブル 38時間