徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

今晩も大量に終了 ─ ヤフオク ウォッチリストに入れたもの ─

 泊まりがけで行った立山登山の疲れで、朝、息子のアッシー君を務めてからは、日中ずっと寝ていました。
 目覚めたら、ふくらはぎが痛い。筋肉痛ですね。
 この時間になって、ようやく頭と体がこなれてきました。

イメージ 1

 さて、今日もウォッチリストに入れているヤフオクの出品物が大量に終了を迎えます。
 その数、63点。
 実は、中でも気になるものがありまして、入札しようかどうか、考え中。
 もうしばらく様子を見て、判断を下したいと思っています。

 それにしても、ヤフオクなんかのオークションは、自分にとって、完全にウインドウショッピングの感覚です。買うわけでも入札するわけではないのに、それなりに楽しめてしまいます。
 ここ1か月ほど、CDプレーヤーを中心に見ていますが、ウォッチリストに入れているのは、それ以外のものも多く、もし、これがうちにあったら、なんて考えると、楽しいものです。
 もっとも、実際に手に入れるまでの、あれこれと考える時期は、普通に楽しいんですよね。

 では、夕飯を食べて、オークションとにらめっこしましょ。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1298時間
L-550AX - LUXMAN 932時間
DAC-1000(S) 932時間
BELDEN 8412 932時間
Wire World ULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiVi 785時間
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 668時間