徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-08-04から1日間の記事一覧

見ているしかありませんでした。 ─ ヤフオク ─

狙いを付けていた物品のオークション終了10分前に、「よし!」と勢い込んで入札しようとしたそのとき、自分の入札額と同額が表示されてしまいました。 1分ほど考えましたが、自分の限界を超えたと判断し、Macの前を離れました。 結局、熾烈な争いが繰り広げ…

今晩も大量に終了 ─ ヤフオク ウォッチリストに入れたもの ─

泊まりがけで行った立山登山の疲れで、朝、息子のアッシー君を務めてからは、日中ずっと寝ていました。 目覚めたら、ふくらはぎが痛い。筋肉痛ですね。 この時間になって、ようやく頭と体がこなれてきました。 さて、今日もウォッチリストに入れているヤフオ…