徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-07-13から1日間の記事一覧

今晩も目の前を終了物件が…。プレーヤー探索は?

3連休初日の今日も、ヤフオクのウォッチリストに入れた品々が続々と終了時間ですよ、とのメールが入ってきております。 この夏はSACDプレーヤーを、と力を入れてウォッチリストに入れているものの、今後の勉強も兼ねて、プリメインアンプ、プリアンプ、パワ…

エージング1,000時間超! ─ KEF LS50 ─

午後から少し、3時間ほどですか、職場へ行ってきました。休出です。 まあ、3日間も休みがありますから、それぐらい仕事をしてきても罰は当たりません。 ブログ更新の糧として、うちにある機器のエージング時間をExcelで付けていますが、3月の終わりに購入し…

気になる一品 ─ B&W社 CM10 ─

予報どおりの雨の朝。 気温もいたって普通の涼しさです、今のところ。 この間、ブログ記事に取り上げたCM10ですが、本国英国では9月の発売予定です。 サイズは、台座等を含んで、幅336mm、奥行き364mm、高さ1087mm、33.5kgということですから、うちにぴった…